小倉唯 8th Single「白く咲く花」発売記念イベント(12:30開始) このエントリーをはてなブックマークに追加 小倉唯 8th Single「白く咲く花」発売記念イベント(12:30開始)

「白く咲く花」【期間限定盤】

イベント名
小倉唯 8th Single「白く咲く花」発売記念イベント

場所
都内某所

日時
2018年4月8日(日) 12:30-12:45(トーク部分のみ)

昨年2017年の「SmileyCherry」から小倉唯さんが気になっていて、
2018年3月におこなわれた「Platinum Airline」も参加しました。

すごく軽い気持ちで「白く咲く花」のリリイベに申し込んだら、
幸運にもお渡し会に当選したので参加してきました。

ざっくりトークパートが15分程度、お渡し会が一人持ち時間10秒程度。

トークパートで記憶に残っているのを箇条書きにすると、
・唯ちゃん!と呼び込みをするも、小倉さんが会場入ると、まず空調を下げていた。
・新社会人へのアドバイスはなにかありますか?
「人を疑ってから入る」
確かにマイナスから始まれば「意外とこんなところもあったんだ」的なことで
評価があがっていくからね!
でも、そのアドバイスは「唯さん、なにがあったんですか?」となるレベルでした。

・大人になったなと思うことは? 「辛いモノが食べられるようになった」
 辛いお菓子とか出ると買ってしまうとか。
 そして現場で辛いモノが苦手な人に食べさせて、ニヤニヤする。
 それはひどい(笑)

あとはスライムの動画の話やスライムの保管についてや
以前流行っていたハンドスピナーはどこにいった?という感じの話。

お渡し会。
10秒もいただけるんですか!? と驚いた。
これまで参加してきたお渡し会って体感でいうと「5秒」程度だったと思うので、
ホントに一言いうのが精いっぱいだったのですが、10秒ともなるといろいろと話せました。

それにしてもあの距離で小倉唯さんを見ると驚くしかないという。
お渡し会系のイベントは参加すると、語彙力を失わないようにするのに必死なので、
自分が言ったことは覚えてるけど、それに対してのレスポンスで
何を言われたか記憶から飛んでいるという......。




関連サイト
小倉 唯 公式サイト -Yui Ogura OFFICIAL WEB SITE-
小倉 唯オフィシャルファンクラブ