姉妹キャラだと姉派と妹派どっち?となるよね。 トニカクカワイイ第10話「リリンの文化の極み。三番湯くらいのカナタ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 姉妹キャラだと姉派と妹派どっち?となるよね。 トニカクカワイイ第10話「リリンの文化の極み。三番湯くらいのカナタ」

トニカクカワイイ第10話「リリンの文化の極み。三番湯くらいのカナタ」

自分の統計的には姉妹キャラだと、妹の方が好みのことが多いですね。
それはそれとして、その昔、椎名高志先生の作品で「一番湯のカナタ」というのがあったんですよ。
気になる方はアマゾンでの購入や、電子書籍版の購入をどうぞ。

tonikawa010-001.png

人前で「司ちゃんが大好き!!!」と叫べば、怒られるとは思うよ。
でも、この司の反応は......かわいいな。

銭湯に来たということは、お風呂回ですよ。
少年誌やアニメでお風呂回(温泉回含)といえば、
To LOVEる的な展開が発生して、全裸の女の子とバッタリしたり、
女湯をどうにか覗こうとがんばったりするのが定番ですね。

そういえば、アニメでの温泉回/お風呂回ってどのぐらい円盤の売上げ変わるのだろう。

ナサくんは司の裸をラッキーで見れるんじゃないかと思ってるらしいけど、

え、それ、お嫁さんに頼んだらダメなの?
あ、そういう話じゃないのか。

となりました......。
ラッキーで見れるのがいいのか。

一方の司さん。

tonikawa010-002.png

畑先生、湯気や不自然な逆光は本当にコミックスではカットされたり正常になるんですか?

お風呂回で円盤の売上げに影響があるということは、
コミックスにおける修正はコミックスの売上げに影響があるということになるのでは?
確かに某ジャンプマンガとかでは、乳首券の発行で話題に挙ることが多いが!


tonikawa010-004.png

この人が、前の話で「綾姉」と呼ばれていた、有栖川綾(ありすがわ あや)です。
わかりやすくいえば、残念美人です。
発言がネガティブ方向だな。

司が誰もいないと思って鼻歌を歌っていたのも、
恥ずかしいセリフも聞かれていました。

綾の発言で、司がバスターチェインを受けてましたが、
個人的にはバスターチェインよりは、アーツチェインあたりかな?と思います。

tonikawa010-005.png

恥ずかしい発言とかを聞いてしまったので、
お詫びとして背中を流します。

......なるほど、綾のキャラはそういう超展開をしても不思議じゃない感じか。
妹の要と合せて話を作るのに便利そう......と思ってしまった。

綾が、人の肌を誉めるのに「シルクのような」というのは失礼では?
となって
「iPh●ne Xみたいですね」
うん、とてもその喩えはわからない。
お互い自己紹介をして司が「由崎 司」と名乗って、
綾が、司をナサの妹だと勘違い。

この勘違いはめんどくさくなるので早めに勘違いがなくなるといいね。


tonikawa010-003.png

コマの背景にそれが声優!のBDの宣伝を突っ込む作者。
畑先生、さすが。


トニカクカワイイ 1
トニカクカワイイ 1畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 59175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools