実際フラグなんてあっても気づかないもんだよ。トニカクカワイイ第11話「男女の間にある様々な問題はこういうところから始まる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 実際フラグなんてあっても気づかないもんだよ。トニカクカワイイ第11話「男女の間にある様々な問題はこういうところから始まる」

トニカクカワイイ第11話「男女の間にある様々な問題はこういうところから始まる」

冒頭が1話の事故のシーンっぽいんだけど、もしかしてナサはあの事故で死んでるの?
と思ってしまったけど、まだわからんか。
でも、このシーンが大事なのはわかった。

さて、銭湯にきたのは風呂上がりの嫁をみたいという、ナサの欲望もあったのですが、
寝落ちてましたね。
風呂上がりってどこまでを想定していたんだろうか。

tonikawa011-001.png

で、有栖川綾とナサの関係は、中学時代の同級生。
綾とナサの関係は、つぶれかけた銭湯を立て直してくれたことがキッカケ。
これは完全に綾からナサへのフラグがあるな。

それにしても有栖川姉妹の父親は、アイドルと駆け落ちか......。
畑先生の作品は、登場キャラに若干不幸な人がいないといけないルールがあるのか?

tonikawa011-003.png

ナサしっているか?
女性の前で他の女性を誉めると、地雷を踏むこともあるんだよ。
親密度が高い間柄だと、特に「お前死ぬ気か?」となることもある。
それを新婚二日目に、奥さんにいうとは......。

ちなみに綾は司をナサの家族(妹)と勘違いしたままなので、
めんどくさいことになりそうな。

勘違いといえば、主語を抜いたり、ハッキリさせないで会話すると、
だいたいややこしくなるので、
本当に気をつけた方がいい。
司の(綾のことを)気にしていない。と、
ナサのああいうの(式とか指輪)のことを気にしるの?
とか特にそう。

わりとハッキリしない曖昧な会話をした借金執事とお嬢さまが、
全52巻に及ぶ勘違いを展開して大変なことになりました。

ナサは指輪と式をどうにかするつもりなのか、どこかにいってしまった。
......どうするんだろうな。

tonikawa011-002.png

時子さん、実在したのか。
わりとこの月読 時子さんは、地球にいない可能性すら考えていたし、
なんなら合法ロリか?というぐらいにちびっ子の不老不死が出てくると
勝手に思っていました。

あと、司様呼ばれてるということはお嬢さま?
さて、11話目でやっと話が動き出しそうな気配が......。
どうなっていくのか楽しみだな。


トニカクカワイイ 1
トニカクカワイイ 1畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 59175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools