俺の命は君の好きにしていいから いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み このエントリーをはてなブックマークに追加 俺の命は君の好きにしていいから いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み

いつか天魔の黒ウサギ2  《月》が昇る昼休み (富士見ファンタジア文庫)

相変わらず、月光は俺様な調子ないつか天魔の黒ウサギ2。
サイトヒメアがやっぱり物語の重大なものになるみたい。
バールスクラがサイトヒメアのもう一つの人格とは思ってなかったし、
また彼女の中に眠ってるもう一人の誰かは――きっと最古の魔女なんだろうと思っていますが――《幸福》を使うための第一段階の魔法。
《幸福》って、いったい誰が幸福になるための魔法なんだろう。
でも、きっとそういうことじゃないんだろうな。

また、よくわからんキーワードがちらほらと出てきてる。
二巻でこのペースで大丈夫なのかと思っていたけど、あとがきを読むとこのペースでも大丈夫らしい。
一旦整理しないと、あれこれわからないんだけど......。

天魔はよくわからないけど、神とかよりももっとタチの悪いもの......。
月からの侵蝕は、天魔のことを指す? 月からの侵蝕というか、弱ったサイトヒメアから出てきたバールスクラともう一つの人格から、
大兎がサイトヒメアを取り戻すために、好きだと告白してるシーンは結構好き。
それで、サイトヒメアも帰ってきたからいいんだけど。

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)
本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)田口 仙年堂

富士見書房 2009-04-20
売り上げランキング : 8667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
H+P(3)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫) RPG W(・∀・)RLD1  ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫) 影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫) 火の国、風の国物語6  哀鴻遍野 (富士見ファンタジア文庫) 蒼穹のカルマ2 (富士見ファンタジア文庫)
もうね、薫の可愛さが反則 絶対可憐チルドレン 172nd sense 試験に出る超能力 2 このエントリーをはてなブックマークに追加 もうね、薫の可愛さが反則 絶対可憐チルドレン 172nd sense 試験に出る超能力 2

zettai172-01.jpg

超能力者の試験なんて、薫たちが言うように自己の能力を使えば容易いもので。
紫穂のようにサイコメトリーができるタイプだとあれこれやれそうだし、
葵みたいに普段から勉強してるようなタイプはそんなことしなくてもどうにか出来そうだし。
やっぱり、心配は薫だな。
その気になれば、学校壊せる。
学校壊さないでください。
そんな夏休みが終わる直前に、あー、明日が学校壊れねぇかなー。とかいう子じゃないんだから!

続きを読む "もうね、薫の可愛さが反則 絶対可憐チルドレン 172nd sense 試験に出る超能力 2"

ハヤテの目隠しプレイ? ハヤテのごとく!! 2nd season 第5話「Heart to Heart」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテの目隠しプレイ? ハヤテのごとく!! 2nd season 第5話「Heart to Heart」

hayate2nd05-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season
第5話「Heart to Heart」

続きを読む "ハヤテの目隠しプレイ? ハヤテのごとく!! 2nd season 第5話「Heart to Heart」"

人はそれを死亡フラグという ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 人はそれを死亡フラグという ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で、右の外国の方はギルバートさんというお名前で、三千院家の遺産を狙ってらっしゃるナイスガイ、なんです。

野獣とか言われないから......


hayate223-05.JPG

ビーチバレーの知識もない畑先生が、ビーチバレーのマンガを描いてるとかw
きっと、少しは調べたんですよね?
ちなみに、

1チーム2名の選手で対戦、室内のバレーボールのようなポジションは定められていない。ボールへの接触は3回まで(ブロックも含める)、この回数以内で相手コートにボールを返し、相手がボールを戻せなければ得点となるラリーポイント制をとる。

1セットごとに2点をリードして21点先取(3セット目は15点先取)する3セットマッチで、2セット先取した方のチームがその試合の勝者となる。第1・第2セットは、両チームの合計点が7の倍数になるごとに、第3セットは5の倍数ごとにコートチェンジを行なう。

競技中は相手チームに見えないように腰の後ろで両手の指を使ったサインを送り、チームメイト同士でコンタクトをとる。(ビーチバレー - Wikipediaより)


らしいです。

ハヤテからしたら、ヒナギクの運動神経を考えれば楽な相手。
でも、それはあくまで身体能力だけを考慮した場合。
彼の間違えは、彼女の心理状態を考えていなかったこと。

か弱い女の子になろうとしているヒナギクのことを考えていなかったわけで。
まさか、ヒナギクがハヤテに野獣みたいですね。とか言われる被害妄想をしてるとは考えつかなかった。

続きを読む "人はそれを死亡フラグという ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」"

comic1☆3 お疲れ様でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加 comic1☆3 お疲れ様でした。

2009.04.26にあった、comic1☆3お疲れ様でした。
とまあ、もうずいぶん時間が経ってしまいましたが。
魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイトと、こんな内輪ネタにも関わらず(だからこそ?)
日頃お世話になっている方々に声を掛けていただいたり、
明日はきっと。のきよさんには、遠方からわざわざ来ていただいたりと、ありがとうございました。

あまつさえ、まさか購入してくださる人まで出るとは・・・思いもしませんでした。

今回のマジきよ☆に関してすてきなイラストを提供していただいたカトゆー家断絶のカトゆーさん、
ネタ元明日はきっと。のきよさんには頭が上がりません。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、グッズの方ですが、引き続き下記のページで販売しております。
今のところ、無期限で販売を続けていくつもりです。
きよちゃん 片面抱き枕カバー(450mm*1400mm) 販売ページ
きよちゃん クッションカバー(450mm*450mm) 販売ページ


中身の方は下記のものがちょうど良いサイズとなっています。

抱き枕中身(ボディ) 1400X450mm
抱き枕中身(ボディ) 1400X450mm
カフェレオ 2007-11-23
売り上げランキング : 4382


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コスパオリジナル クッションBODY
コスパオリジナル クッションBODY
コスパ 2008-03-03
売り上げランキング : 600


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回の抱き枕カバーなどの頒布は無事終了しましたが、まだまだやります。
やりたいことは、

・webマンガ
・ラノベ
・マンガ

ご協力いただける方は下記メールアドレスへご連絡を!!
takahina17ヒナgmail.com
ヒナを@に変えてください。

わりと本気です。

1 2 3 4