comic1☆3 お疲れ様でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加 comic1☆3 お疲れ様でした。

2009.04.26にあった、comic1☆3お疲れ様でした。
とまあ、もうずいぶん時間が経ってしまいましたが。
魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイトと、こんな内輪ネタにも関わらず(だからこそ?)
日頃お世話になっている方々に声を掛けていただいたり、
明日はきっと。のきよさんには、遠方からわざわざ来ていただいたりと、ありがとうございました。

あまつさえ、まさか購入してくださる人まで出るとは・・・思いもしませんでした。

今回のマジきよ☆に関してすてきなイラストを提供していただいたカトゆー家断絶のカトゆーさん、
ネタ元明日はきっと。のきよさんには頭が上がりません。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、グッズの方ですが、引き続き下記のページで販売しております。
今のところ、無期限で販売を続けていくつもりです。
きよちゃん 片面抱き枕カバー(450mm*1400mm) 販売ページ
きよちゃん クッションカバー(450mm*450mm) 販売ページ


中身の方は下記のものがちょうど良いサイズとなっています。

抱き枕中身(ボディ) 1400X450mm
抱き枕中身(ボディ) 1400X450mm
カフェレオ 2007-11-23
売り上げランキング : 4382


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コスパオリジナル クッションBODY
コスパオリジナル クッションBODY
コスパ 2008-03-03
売り上げランキング : 600


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回の抱き枕カバーなどの頒布は無事終了しましたが、まだまだやります。
やりたいことは、

・webマンガ
・ラノベ
・マンガ

ご協力いただける方は下記メールアドレスへご連絡を!!
takahina17ヒナgmail.com
ヒナを@に変えてください。

わりと本気です。