人はそれを死亡フラグという ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 人はそれを死亡フラグという ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で、右の外国の方はギルバートさんというお名前で、三千院家の遺産を狙ってらっしゃるナイスガイ、なんです。

野獣とか言われないから......


hayate223-05.JPG

ビーチバレーの知識もない畑先生が、ビーチバレーのマンガを描いてるとかw
きっと、少しは調べたんですよね?
ちなみに、

1チーム2名の選手で対戦、室内のバレーボールのようなポジションは定められていない。ボールへの接触は3回まで(ブロックも含める)、この回数以内で相手コートにボールを返し、相手がボールを戻せなければ得点となるラリーポイント制をとる。

1セットごとに2点をリードして21点先取(3セット目は15点先取)する3セットマッチで、2セット先取した方のチームがその試合の勝者となる。第1・第2セットは、両チームの合計点が7の倍数になるごとに、第3セットは5の倍数ごとにコートチェンジを行なう。

競技中は相手チームに見えないように腰の後ろで両手の指を使ったサインを送り、チームメイト同士でコンタクトをとる。(ビーチバレー - Wikipediaより)


らしいです。

ハヤテからしたら、ヒナギクの運動神経を考えれば楽な相手。
でも、それはあくまで身体能力だけを考慮した場合。
彼の間違えは、彼女の心理状態を考えていなかったこと。

か弱い女の子になろうとしているヒナギクのことを考えていなかったわけで。
まさか、ヒナギクがハヤテに野獣みたいですね。とか言われる被害妄想をしてるとは考えつかなかった。

人はそれを死亡フラグという


hayate223-06.JPG

あーあー。
ギルバート言っちゃったよ-。
こういうのヒナギクにいうことを世間一般で言う、死亡フラグなんだぜ?

ヒナギクにもそりゃあ、か弱い女の子であろうという葛藤はあったよ?
でも、人には譲れない時ってあるじゃない?

hayate223-07.JPG

ギルバート............がんばれ。

1000ピース ハヤテのごとく!! 華の水着姿で 1000-122
1000ピース ハヤテのごとく!! 華の水着姿で 1000-122
エンスカイ 2009-04-29
売り上げランキング : 4784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray] Wonder Wind <初回限定盤> 本日満開ワタシ色! [初回限定盤] ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

トラックバック先
執事はお嬢様の為に翔け巡ります: 第222話「恋は人をおかしな
ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想 日常と紙一重のせかい
アニメ・マンガを愛する日々。 ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
原作第222話~ヒナのか弱い理由はナイ○○~方向に走らせる。萌えもその要領ですね。わかります」
蒼のごとく! ハヤテのごとく!222話@美希はガチ。中尾プロもガチ
はやく目を覚ませ ハヤテのごとく!第222話「恋なんて(ryシーソーゲーム」
ハヤテのごとく!222話「貧弱! 貧弱ゥ!」
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想

トラックバック
ゴールデンウィーク真っ最中。 皆様いかがお過ごしですか? 青い海はいいですよねぇ〜 ミコノス島綺麗ですよ〜〜〜 ストリートビュー素敵 続きを読む
強い…けどw ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」の感想です。 続きを読む
ヒナギクさんが水着に着替えたら。 ビーチバレーといえば水着ですよ!そうですよね。だって水着の規定とか だってちゃんとあるんですよ。女 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.23】真中かわいいよ真中 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー23号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
ボキャブラとトリビアかな。復活希望は 続きを読む
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ゴールデンウィークですね もっとも自分はバイトがあるぐ 続きを読む
ハヤテのごとく!第222話「恋を人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ヒナは死にたくなったりするのだろうか。 そういえば、愛歌 続きを読む
恋を狂気や病気に例える表現は古今東西を問わず様々。 だから三次元の女性に興味が持てないとしてもそれはSAN値が高いということであって... 続きを読む
» ハヤテ222話 シャッターチャンス from 星の海へ行こう!
 自虐ネタ禁止よくない!!  ビーチバレー…。  それは、二人一組で行うビーチスポーツ。  ビーチバレー…。 ... 続きを読む