人の勘違いを解くのって大変なんだよね。 トニカクカワイイ第265話「気が付くと課金してる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 人の勘違いを解くのって大変なんだよね。 トニカクカワイイ第265話「気が付くと課金してる」

トニカクカワイイ第265話「気が付くと課金してる」

a

要が大事なことを言っている。

夫婦円満の秘訣は、秘密を作らないこと。

大事だね。

秘密があると後ろめたさに繋がって、普段の行動や言動に出てしまうのですよ。
それに気が付かれると、変な疑いを向けられて、関係が悪くなるんですよ。

a

司は綾姉とサウナにいた。

web広告でたくさんの不倫漫画を読んできた綾姉は、
不倫は平穏と思っているときに起きるとか、
隠しごとあるのかな?、そんな小さな疑問がキッカケで
あれこれ出てくるみたいなことを言う。

綾姉の話で気になって、不倫系の漫画を読んでしまう。

web広告の漫画読まないけど、不倫系の漫画もそうだけど、
略奪とか身分差の恋愛物の広告も多い気がする。
そういう方が女性ターゲットだと読まれやすいのかな。

a

不倫系の漫画を読んだから、ナサの
「本当のことを知ったら司ちゃんショックだろうなぁ」
だけを聞いた司はいろいろと誤解してしまう。

ナサに限ってそんなことはないんだけどなー。

本当は不老不死の仕組みやそれに対する解決方法の事なんだけどね。
司はそんなこととはつゆ知らず。

こんなすれ違いから、夫婦の危機が始まる......のか?


トニカクカワイイ (27) コミック 2024/3/18