隠しごとはない方がいいに違いない。 トニカクカワイイ第266話「あんまりそわそわしないで」 このエントリーをはてなブックマークに追加 隠しごとはない方がいいに違いない。 トニカクカワイイ第266話「あんまりそわそわしないで」

トニカクカワイイ第266話「あんまりそわそわしないで」

a

前回のナサの発言から「まさか、浮気?」という疑念を持っている司だけど、
まずはなにもなかったように振る舞うことにした。

......いや、下手か。

もう何かありましたよ。が全開じゃないか。
さすがにナサも気が付きますよ。
じゃあ、一体何をしたのかをナサは考える。

司の反応から浮気を疑われていること、その原因が自分の発言であることに辿りつく。
答えを導き出すまで、0.4秒。
さすがナサくん。

a

いろいろと誤魔化しようはきっとあったんだろうけど、
要が「夫婦円満の秘訣は、ウソをつかないことッス」と言ってたことを思い出した。
だから、ナサは司に不老不死の力の源泉について話すことを決めた。

意外と早く司に教えるんだな。
もう少し......それこそアシモとの勝負が終わったぐらいに
伝えるんだと想像してた。
ただ読者としてはこの手の情報を知ることができるのは嬉しい。


トニカクカワイイ (27) コミック 2024/3/18