伊坂先生のこれまで丸わかり。 トニカクカワイイ第257話「一人暮らしの大学生活を満喫しようとしたら、産んだ覚えのない娘が出来た件」 このエントリーをはてなブックマークに追加 伊坂先生のこれまで丸わかり。 トニカクカワイイ第257話「一人暮らしの大学生活を満喫しようとしたら、産んだ覚えのない娘が出来た件」

トニカクカワイイ第257話「一人暮らしの大学生活を満喫しようとしたら、産んだ覚えのない娘が出来た件」

a

伊坂先生の過去の話。
学生時代の伊坂先生は可愛い。
うん。かわいい。
周りの友達からも「かわいい」と言われて、異性から守られていた。
守られすぎて破廉恥なことに触れることがなかった。

でも、当時の伊坂先生は破廉恥なことに興味があった。
興味津々よ。

興味あるものから離されることで、余計に興味が湧いちゃうヤツじゃん。
そんなこんなで高校生活は彼氏が出来ることなく終了。

a

大学生、そして一人暮らし! 今度は、彼氏が出来るのか!?
彼氏作って破廉恥なことをしたいと考えていたら、香坂ひまりがやってきた。

ひまりは伊坂先生の母の妹の娘ってことかな。

伊坂先生の家系は短命らしい。
......この設定は今後何かに出てくるんだろうか......。

尋ねてきたひまりを追い返すことができるわけもなく、
一緒に生活することになった。

a

伊坂先生はナサに「絶対勝て」という圧ですよ。

可愛いひまりのことのため......ではなく、
受験生が色恋にうつつを抜かすのはよろしくない。

......というか、伊坂先生......学生時代から今に至るまで彼氏いない......からか。
で、もしも、ナサがアシモに負けたら、伊坂先生の仕事を手伝うことに。
伊坂先生の仕事って、教員以外になにか?
......この伊坂先生の仕事を手伝うことで、物語が先に進むことになるのかな。

トニカクカワイイ (25) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/9/15