生ドーナツは何が生なんだろう? トニカクカワイイ第256話「休載してごめんね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 生ドーナツは何が生なんだろう? トニカクカワイイ第256話「休載してごめんね」

トニカクカワイイ第256話「休載してごめんね」

a

週刊連載はなぜ休載するのか......。
それは......さまざまな事情があるのかと......。
或いはきっと取材とかもあるんでしょうね。

あと働き方改革ですよ。
気合いと根性の徹夜は今の時代はダメなんですよ。
休めるときは休む。
無理なときも休む。
そんな感じで行きましょう。

a

青山にある生ドーナツが気になる司さん。
というわけで、ナサは一緒に生ドーナツを買いに行くことを提案。
こういうフットワークの軽さは大事だよね。

そういえば、生ドーナツは何が生なんだろう......。
軽く調べた感じだと、食感が生っぽい?とかなんとか。

連載再開もいつもの感じなので安心しましたね。


トニカクカワイイ (25) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/9/15