人って意外な場所でバッタリ再会するんですよ。 トニカクカワイイ第238話「東京タワーのトップデッキは思ったよりせまいよね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 人って意外な場所でバッタリ再会するんですよ。 トニカクカワイイ第238話「東京タワーのトップデッキは思ったよりせまいよね」

トニカクカワイイ第238話「東京タワーのトップデッキは思ったよりせまいよね」

a

アシモの過去のお話。

今では模試で全国2位を取るアシモですが、昔は勉強が出来なかった。
勉強は出来ないし塾の上位クラスの連中に成績で勝てないと諦めていた。
でも、たまたま進学塾外から模試を受けに来ていたナサが模試で一位を取った。

それがアシモにとって衝撃的だった。

バトルものでも、勝てないと思っていた相手を、
自分以外の誰かが倒す様は衝撃的だもんな。


だから、アシモはナサに近づくために必死に勉強して、
ナサと同じ中学を受験してなりたかった。

そうはならなかったんだけどね......。

a

アシモとひまりは、
東京タワーのトップデッキに来たのはいいけど、
ひまりが急に高いところが怖くなってしまった。

高いところから下を見たりすると、急な恐怖心は来ますからね。

それにしても、ひまりのムーブが可愛すぎる。

a

再会はなんてものは突然ですよ。

アシモがナサを認識したけど、ナサは覚えているのか?問題。
あとひまりがナサを覚えていないので、ナサがアシモを覚えてるとしたら、
ひまりとのことがどうなるのかも気になるところですね。

トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16