東京タワーって、実は行ったことない場所上位なんじゃ?と思ったり。 トニカクカワイイ第236話「デートは下調べが9割」 このエントリーをはてなブックマークに追加 東京タワーって、実は行ったことない場所上位なんじゃ?と思ったり。 トニカクカワイイ第236話「デートは下調べが9割」

トニカクカワイイ第236話「デートは下調べが9割」

a

一ヶ月ぶりのトニカクカワイイです。
前回は、司とナサ、アシモとひまり、それぞれがどこか出掛けようか?で終わりました。
じゃあ、「どこにいく?」が問題ですよ。
ナサくんはそこに困っていた。

これまではなんだかんだ水族館、遊園地、温泉などなど......行ってきました。
デートとかで使われる場所には足を運んでるんですよね。
一度行った場所、カテゴリーにいくのは抵抗感が出る。

困った。

じゃあ、素直に司に聞くかと思ったけど「サプライズ精神ありがとう!」な感じで、
ハードルを上げられた。

a

どこに行くか悩んでいたら、紅さんたちが銭湯に来ていた。
彼女たちは現役女子高生!
デートスポットの意見を聞くには最適では?

ということでジュースを奢ることで取引成立。

紅さんの意見は「原宿」。イチゴのスイーツがある。

犬養さんはお台場。ガンダムやアレグリアがあるからね。
......女子高生はガンダムみたいのか?

輝夜は東京タワー。赤くてデカイからテンションが上がる。。

......三者三様だな。

でも、ナサくんが持っていなかった選択肢だし、
参考になるんじゃないかな。

a

一方のアシモとひまりの方は、東京タワーにいくことに。

理由は受験前だから、赤くて大きいものを見てテンション上げておきたい。
その理由は輝夜とシンクロするのか。

本人のテンションが上がるならいいか......。
アシモはひまりに伝えたいことは伝えようと決意した。
これは東京タワーでアシモの告白イベントかな。


トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16