実はアシモとひまりのラブコメを見せられているんじゃ? トニカクカワイイ第230話「忘れたことはそっとしておいたほうがいい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 実はアシモとひまりのラブコメを見せられているんじゃ? トニカクカワイイ第230話「忘れたことはそっとしておいたほうがいい」

トニカクカワイイ第230話「忘れたことはそっとしておいたほうがいい」

a

ナサくんは幼稚園の記憶。
忘れていた記憶。
それはひまりがお父さんが亡くなったことで泣いていた時に慰めようとしたときのこと。
ひまりをお父さんを、ナサは大事にしていた猫が......。
スケールの大きさは違うけど「悲しい」ということは共通してて、
幼稚園児のときのひまりはナサを「悲しみを共にするパートナー」、恋人と言っていた。
幼稚園の頃だから、ひまりの発言は、深い意味があるわけじゃないんだと思うけど、
ふいに思い出すと恥ずかしくなるやつだな。

司は司で、先日のことがあって、
「実はナサはモテるんじゃないか?」と心配がよぎっていた。

a

ひまりはアシモと、オタクとギャルのテンプレ展開していた。

メガネしてるオタクに「メガネ外した方がいいじゃん」は、
あまりにもテンプレ展開だね。
でも、アシモとひまりはこのぐらいテンプレやってる方がいいよ。
そして、メガネ外したアシモに、ひまりがときめくのもテンプレよ。

a

図書館でひまりが落とし物をして、それを拾ったナサ。
......運命の再会といえば、運命の再会なんだけど......。
幼稚園以来会っていないなら、お互い気が付くないんじゃない?
さて、このあとの展開どうなるのか。

テンプレで考えたら、ひまりあたりが「どこかで会いました?」なんだけど、
そんな簡単にはいかないだろうな。


トニカクカワイイ (23) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/3/16