ギャルxオタクのラブコメも大好きですよ。トニカクカワイイ第226話「新連載 クラスメートのギャルはオタクな僕に絡みがち」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ギャルxオタクのラブコメも大好きですよ。トニカクカワイイ第226話「新連載 クラスメートのギャルはオタクな僕に絡みがち」

トニカクカワイイ第226話「新連載 クラスメートのギャルはオタクな僕に絡みがち」

a

一ページ目から知らないマンガが始まりました。
主人公はきっと本田アシモくんです。
なんでこのマンガの両親は、子供にちょっと変わった名前をつけたがるのか。

普通の名前にしよう。
アシモとかナサとかにすると、子供は無邪気に傷つけてくるのでよくない。
由崎ナサが名前をバカにされて燃えたように、アシモくんもがんばっていた。
いつかガンダムを作ると言っているし、両親の影響もあって、ロボットが好き。

a

このアシモくんのクラスメートのギャル。
この子は、香坂ひまり。
昔、ナサの名前をからかった女の子ですね。

この二人の関係はオタクをからかうギャルですかね。
アシモくんがひまりに勉強を教えているみたい。
たまにあるラノベ的なやつですね!

a

アシモくんが気にしているのは、なぜひまりが自分の名前を笑わなかったのか。
これまでは名前を笑われてきたのに、ひまりは笑わなかった。
その理由を知りたかった。

この理由はひまりの後悔。

昔、ナサの名前を弄ってたときに、ナサが悲しそうな顔をしたから。
しかも、そのときひまりはナサのことを好きだったし、
ナサも引っ越してしまったから謝ることもできなかった。


ナサと司、アシモとひまりが出会って一波乱?
でも、アシモの存在が意外と5Dデータの読み取りに関係してくるのかな?
どう物語に絡んでくるのか楽しみですね。


トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16