そちらからどうぞ。いやいや、そちらから。よふかしのうた 第160夜「あたしもあいつの友達だから」 このエントリーをはてなブックマークに追加 そちらからどうぞ。いやいや、そちらから。よふかしのうた 第160夜「あたしもあいつの友達だから」

よふかしのうた 第160夜「あたしもあいつの友達だから」

a

コウは、マヒルが待っている場所へ、アザミに連れてきてもらった。
そこにはアキラの姿もあった。
しかもコウが買った木刀を持って......そういうところは細かいのね。
コウとマヒルを仲直りさせる、それがアキラをここまで来させた。

マヒルの方はナズナとまだお話中。
ハロウィンの一件のことを聞いてたのかな。

ナズナはマヒルから絶交と言われて、泣いていたコウをみて
二人のことをどうにかしてやりたいと思っていた。

その動機は「友達だから」。
でも、マヒルには別の関係値に見えたのかな。

a

やっと、マヒル、アキラ、コウの三人が揃った。
ここからは仲直りの時間だ。
なんだけど......男子中学生二人が素直に仲直りできるわけもない。
なんなら言葉重なって譲り合ってる始末だよ。
どっちでもいいから話をちゃんと切り出せ。

a

やっぱりアキラが居てくれてよかったよ。
いなかったら二人ともモジモジしたまま何も進まなかったわ。
アキラのおかげもあって、やっと普通の挨拶が出来た。
あとはコウとマヒルがちょっと話が出来れば......。

でも、星見キクはどのタイミングで登場するんだろう......。

よふかしのうた(14): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16