あの子がいなければ今のナサはいなかったかもしれない。トニカクカワイイ第225話「光陰矢の如し」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あの子がいなければ今のナサはいなかったかもしれない。トニカクカワイイ第225話「光陰矢の如し」

トニカクカワイイ第225話「光陰矢の如し」

a

本編は芸能人夫婦って別れなそうだけど、意外とあっさりと離婚するという話題から。
芸能人夫婦になると、外向けのイメージ考えて行動してたりするから、
裏でギスギスしてたりするんじゃないかと思っていたりします。

由崎夫婦は問題ないだろうけど、
綾姉が言ってるように意外と変なところから火が着いたりする。

ナサはアレでモテるからね。
......そうかな?

司への矢印が強いのと、既婚者という属性持ちのおかげで一定値以上の好感度に、
発展しないだけなんじゃないかなと思うのだけど、
ナサが恋愛自体にあんまり(司の惚れてるから)の時期が長いしなー。

a

そもそも学生時代のナサは、全ての時間を勉強に宛ててるから誰からも声を掛けられない。
ふと司は思った、なんでナサは今のナサのようになったのか。
それは読者は知っている話ですね。
一話で名前をバカにされて、それが嫌で努力をしたんだよね。
そのキッカケをくれたのが「ひまり」という女の子。

a

今回の流れから当然、再登場しますよね。

ひまりちゃん。

こういうキャラデザの子好きなんですよね......。
どういう立ち位置で、ナサと司に関わってくるのか楽しみになりますね。
場合によっては由崎夫婦の間をギスギスさせるかもしれない。

トニカクカワイイも気が付けば連載五周年。
早いな!

「トニカクカワイイ」第2期KV解禁!!2023年4月より放送開始予定!!OP&ED情報解禁!!

そしてトニカクカワイイアニメ二期は2023年4月からの放送となりました。
OP/ED情報も来ましたし、ここから四月に向けていろいろと情報出てくるので楽しみですね。


トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16