深夜のケンタなんて美味いに決まっている。 トニカクカワイイ第224話「あれもしたい、これもしたい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 深夜のケンタなんて美味いに決まっている。 トニカクカワイイ第224話「あれもしたい、これもしたい」

トニカクカワイイ第224話「あれもしたい、これもしたい」

a

ナサへのサプライズが成功した帰り。
彼が考えている「二人でしたい100」のことは、
「ナサくんえろーい」なのでいつもの調子ですね。

司はお腹が空いていた。
ナサの提案はケンタッキーフライドチキン。
こんな夜更けにケンタッキー!? それは罪が深い。

でも、どこかの誰かが言いました。
「深夜の食事は罪が深いほど美味い」

a

ケンタッキーってたまに猛烈に食べたくなるんですよね。
チキンのジューシーさが本当に罪だと思う。

司は人が作ったもの料理を食べるのが好き。
それがファーストフードであったり、ラーメンであったりしても。
自分で作ることはできるけど、それはどういう味になるかの予想がつく。
人が作ったものはそういう予想がないから、美味しさの感動が違うんだろうね。

a

司がサプライズとして用意してくれた「好きなところ100」という商品。
これは実際に販売されている商品なんですよね。

司がどうやって見つけたか。
それは簡単にいうとネットサーフィン。
女子高生YouTuber「七姫」が紹介していた。

この七姫。
知っている人は知っている。
トニカクカワイイのコミックスカバー下などで登場しているキャラクターですね。
名前も出てきたし、本編に絡んでくるのかな。

次回でトニカクカワイイ5周年!
早いなーー。


トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16