未来をよりよくする100個のこと。 トニカクカワイイ第223話「涙の未来」 このエントリーをはてなブックマークに追加 未来をよりよくする100個のこと。 トニカクカワイイ第223話「涙の未来」

トニカクカワイイ第223話「涙の未来」

a

ナサが泣くことは司にとって、予想外だった。
ただ泣いてはいるけど、ナサは喜んでいるよ。

司が書いてくれたさまざまな「好きなこと」、
それらはナサのことを司がちゃんと見ていたこと。

a

好きなところ11 「私にメロメロなところ」
司さんの圧がすごい。
とんでもなく圧がすごい。

11個目にこれが出てくると「ネタ切れですか?」が出てくるね。
司さんも言ってるけど、100個の好きなところを書き出すと、
さすがに似たり寄ったりになるよね。
内容被りが起きないようにして、100個を書き切った司はすごいよ。

a

司がナサに渡したのは「違う100個」、「二人でしたい100個」。
これから先歩んでいく中で、たくさんの思い出を作りたい。

だから、いつかナサが「二人でしたい100個」を書いて渡す日が来たら、
司も泣くと思うんだよな。

100個のやりたいことを書き記す前に、100個以上の思い出が出来てそうな気もしますね。

トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16