近藤玲奈 ファンミーティング2023『Revolution~れいれいが生まれた日~』 このエントリーをはてなブックマークに追加 近藤玲奈 ファンミーティング2023『Revolution~れいれいが生まれた日~』

イベント名
近藤玲奈 ファンミーティング2023『Revolution~れいれいが生まれた日~』

日時
2023/01/28 
昼の部 14:00-15:30
夜の部 18:00-19:15

場所
横浜YTJホール

出演者
近藤玲奈

感想

イベント開催日の1/28は、近藤玲奈さんの誕生日当日です。
誕生日にイベント開催っていうのは珍しいですね。
だいたい誕生日の前後なので、当日はなかなかないですね。

イベントでは近藤さんのこれまでの歩みの話であったり、
これからどうしていきたいか、どうなりたいかという話が聞けました。

これからの話だと、舞台をやってみたいと言われていたので、
今年......じゃないかもしれないですが、今後の活動の中で舞台というのもあるかもしれないですね。

ミニライブでは近藤さんが演じられたキャラクターの楽曲披露がありました。
どの楽曲もよかったんですが、やっぱりシャニマスから近藤さんを追いかけてる身として、
ソロでの披露となった「Dye the sky.」は驚きでしたね。
シャニマスのライブでも近藤さんが「Dye the sky.」を歌唱されたのは、
バンナムフェス2ndだけですね。
しかも、ソロ! 全体曲のソロ歌唱なんてレアもレアです。

あとアキバ冥途戦争の「メイド大回転」、「一生女の子宣言」のどちらもよかった。
これらは生歌唱の機会なんてないでしょうしね......。
「一生女の子宣言」はフルバージョン歌唱でしたが、これはまだ世に出てないんですよね。

トークとミニライブ以外にグリーティングもありました。
いわゆる接近戦ですね。
一人当たり45秒の持ち時間。
結構長いんですよね。

だから参加者の方も普段から抱いている思いを直接届けることができましたね。
近藤さん自身も直接気持ちを聞くのが嬉しそうでしたね。

普段からリプライやファンレターでお伝えしているものもあるけど、
それ以上にどんな言葉でも想いを届けることの大事さを感じました。

グリーティングも含めて、
今回のイベント、近藤さんの言葉をちゃんと聞くことができ、
気持ちを伝えることができたのがよかったです。

また来年も誕生日をお祝いしたいですね。

ミニライブセトリ

昼の部
1. メイド大回転 (アキバ冥途戦争)
2. Ice Wings (プリコネR)
3. サクラモメント (ホリミヤ)
4. ne! ne! ne! (スロウスタート)

夜の部
1. Dye the sky.(シャニマス)
2. 胸の音 (ハチナイ)
3. 一生女の子宣言 (アキバ冥途戦争)
4. みんなありがと。 (スロウスタート)