やっぱりキクこわいよー。よふかしのうた 第153夜「乗れ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やっぱりキクこわいよー。よふかしのうた 第153夜「乗れ」

よふかしのうた 第153夜「乗れ」

a

コウは気持ちが焦ってるからか、自分が持っている情報をいろいろと口にしてる。

それは危ないよなー。

キクが知られたくないことや知らない情報を与えることになるわけだし。
それにピアッサーを全部捨ててるのはさすがにやりすぎだと思う。
これまでの経緯を考えたら、そう簡単にキクを信じてはいけないし、
信用してもらおうとしちゃいけない。

a

キクが足を止めたと思ったら、コウを川に突き落とした。
突き落としたというか、突き飛ばしたぐらいの威力ですが......。
やっぱりキクにとってコウは邪魔なわけだ。
だから殺したい。

でも、半吸血鬼化されると困る。
ピアッサーはないからコウが自発的に半吸血鬼化できない。
キクが攻撃したら半吸血鬼化のリスクが生まれる。
そう考えたら、窒息死させるのが早い。

殺したい動機は「マヒルのスマホを勝手に見たこと知ったから」。
そんな理由で!?

a

キクが何もしないと思ってなかったんだろうね。
アザミとススキ、ハルカがコウを助けてくれた。
あれかな......コウがホテルを出るときにこっそりついてきてたのかな。
キクを一時的に退けて、マヒルの元へ。

ナズナが一足先にマヒルと出会っているが......どうなるかは次回。

よふかしのうた(14): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16