ゆっくりしていってね!なんだけどそういうときほど割り込みが多い。 トニカクカワイイ第212話「あれ? ぼくまたなんかやっちゃいました? というまさかの前回からの続き」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゆっくりしていってね!なんだけどそういうときほど割り込みが多い。 トニカクカワイイ第212話「あれ? ぼくまたなんかやっちゃいました? というまさかの前回からの続き」

トニカクカワイイ第212話「あれ? ぼくまたなんかやっちゃいました? というまさかの前回からの続き」

a

5Dデータ読み込み装置を組み上げた続きです。
ええ、きっとデータの読み込みのことをやるんだろうと、タイトルで思っていましたよ。
全くそんなことなかった。
装置も組み上げたし、イチャイチャしたいらしい。

その続きはどこかのコミックスのおまけでやってもらうとして、
イチャイチャしはじめたら、ナサの母からの連絡がきた。

a

ナサ君は今取り込み中(イチャイチャ)してるから
電話に出れないからラインで!!と送って、通知も切ってしまった。
これ......ナサの父親とかになにかあったのかな。
いずれにせよ、今回の話ではナサの母の要件がわからないんだよな。
でも、今後の話でご両親絡んでくるんでしょう。

a

今度は要が来て、「お楽しみのところ申し訳ないんですけど」と断わりを入れたけど、
ナサの反応から「あっ、本当にお楽しみだったんだ!!!」となって要が慌てた。
要がこういう風に動揺するのはとても珍しいから面白いな。

母や要による中断はあったけど、
結局、夜にイチャイチャするナサくんと司だった。

......今回はだいたいイチャイチャでしたね。
ナサのご両親の話が今後入りそうなので、5Dデータの読み出し自体は後ろになるかもしれない。

ご両親の話......、ナサの父が倒れたとか? 別の相談とか?
いくつか想像はできるけど、次回以降待ちですね。

トニカクカワイイ (21) (少年サンデーコミックス)コミック2022/9/15