歴代上位に入るぐらい今回のタイトルは長いと思うんだけど、どうなんだろう。トニカクカワイイ第211話「プラモ狂四郎に憧れてガンプラを改造したけど全部壊した奴とは違うのです」 このエントリーをはてなブックマークに追加 歴代上位に入るぐらい今回のタイトルは長いと思うんだけど、どうなんだろう。トニカクカワイイ第211話「プラモ狂四郎に憧れてガンプラを改造したけど全部壊した奴とは違うのです」

トニカクカワイイ第211話「プラモ狂四郎に憧れてガンプラを改造したけど全部壊した奴とは違うのです」

a

久しぶりにタイトルが長い!!!!

それはともかく、5D読み込み装置の組み立てが出来ました。
水着がどうこう言ってたナサくんが組み上げたんだからすごいわ。
本当に前回と同じ人ですか?

この組み上げた装置はかなりすごい。
単純にPCに接続しても起動しない。
ノートPCがWi-Fi、LANポートなどでネットワーク接続可能な状態だと
まず起動しない。

さらに他は各種パーツでスマホの電波検知、
管理者以外の人が画面を覗き込む、カメラ検知、メモ禁止など、
とにかく5Dデータを外部に漏らすことの排除している。

かなりの徹底ぶり。
5Dデータの中身の重要性もそうだろうし、
司が1400年生きてることにまつわることもあるのかな。
5Dにどういう情報があるかわからないけど、
輝夜姫が還った月について触れてあるのかな?

a

5Dデータを読み込むことはゴールじゃなくて、スタート地点になる。
取得できた情報で何ができるか、何をするのか、それを決めていかないといけない。
今週で5Dデータの開示かと思ったけど、いくつかのパーツの修理が必要なので
まだお預け状態です。

ナサくんも言ってるけど、恐らく輝夜ならナサほど時間を掛けずに、
もっと容易く組み上げることができたんだろうな。

トニカクカワイイ (21) (少年サンデーコミックス)コミック2022/9/15