だから、水着だって言ってるでしょう。 トニカクカワイイ第210話「隠したいけど気付かれたい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 だから、水着だって言ってるでしょう。 トニカクカワイイ第210話「隠したいけど気付かれたい」

トニカクカワイイ第210話「隠したいけど気付かれたい」

a

なにやら要は最近水着を買ったらしい。
しかもクラスメイトの数宮くんと一緒に。

つまりデートでは?

数宮くんは勇気を出して要をプールに誘ってみたけど、
要は水着がない一緒に選んでくれるなら考えてやらんこともないという反応。

LINEのやりとり見るだけだと、数宮くんが誤解すると思うんだよね。
完全に脈あり、希望がある感じの流れじゃん。

でも、要はそのあたり無自覚だから、
自分の発言と行動がクラスメイトに与えた影響をわかっていない。
要は今後モテモテだと思うけど、彼女自身が自覚することはなさそう。

a

ナサは司が抱えている1400年分の悲しみの思いを想像しながら、
5Dデータの読み取り装置の組み立てに頭を悩ましていた。
部品しかなくて設計図がないんだからやっぱり難易度高い。
しかも、読み込み装置なのに、センサーやカメラなども複数ある。
......ということは、「読み込み装置」という考え方が間違っているんじゃないか?
もちろん不要なパーツを用意してる可能性も考えられるけど。

司からは要とした水着の話。
要は、ナサは司の水着姿を他人に見られるぐらいならプール貸切にしそう、っていうイメージ。

いくらナサくんでもそんなこと......そんなことしそうだな。

a

ちなみにナサは水着は下着という印象。
つまり、司の下着姿を他の人に見られたくない!
君は何を言ってるんだ?
ともあれ、なぜか水着のおかげで、何か閃いて5Dデータを読み出せるかもしれない。
水着で!?

どういうことなのかわからないけど、
次回には5Dデータの読み出しに至って、
物語全体が少し進むかな?


トニカクカワイイ (21) (少年サンデーコミックス)コミック2022/9/15