北海道って言っても、広いぞ??? よふかしのうた 第134夜「どうする? いつ行こっか」 このエントリーをはてなブックマークに追加 北海道って言っても、広いぞ??? よふかしのうた 第134夜「どうする? いつ行こっか」

よふかしのうた 第134夜「どうする? いつ行こっか」

a

前回の話でマヒルとキクの目的地は北海道じゃないか?となった。
別にナズナや目代さんは北海道にいくことは反対していない。
というか、ナズナは、あとは行ってから考えるスタンス。
迷ってても仕方ないし、コウが北海道かもというなら、行ってみるのが早いよね。

旅費は目代さんが出すと言ってるけど、コウたちの修学旅行の行き先も北海道。
というわけで、コウは学教行事の修学旅行に参加決定。

a

修学旅行に行くことが決まったら、コウも不登校というわけにはいかないので、
久しぶりの学校へ。
コウが日中で歩いてることと制服着て学校にいることに違和感があるわ。
クラスメイトは拒絶の雰囲気じゃなくて、久しぶり!って感じか。
それならコウも戻りやすいんじゃないかな。


a

浅倉さんがコウを呼び出したけど、告白関連のことで謝る感じかな。
あと修学旅行で一緒にまわらない?とか?
来週にはもう北海道かな?

アキラとコウは修学旅行としていくけど、
目代さんとナズナは飛行機で行くんだろうけど
ナズナは飛行機平気なんだろうか......。

よふかしのうた(12): 少年サンデーコミックス コミック 2022/7/15