ラブなレターってやつだよ! トニカクカワイイ第199話「何度でも愛をささやき続ける」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブなレターってやつだよ! トニカクカワイイ第199話「何度でも愛をささやき続ける」

トニカクカワイイ第199話「何度でも愛をささやき続ける」

a

岩笠の娘が声を掛けた帝の悩みは、女の子に告ったらフられた。
大した悩みではないな?
けれど、恋の悩みなんてものは、当事者以外からしたら、そんなものだよ。
岩笠の娘は助言をくれてやるということで、
帝は、自分に興味がない子を振り向かせる方法について、助言をもらうことにした。


a

岩笠の娘の助言は、若い女は流行に敏感ということ。
女の子はカワイイ物や映えるものが好き。
じゃあ、そういった貢ぎ物をすればいいのかというと、違う。

物では心は動かないから、心をもって心を動かす。

そこで最新技術ですよ。
この時代の最新技術は「紙」。
紙か......そうか、時代を考えたら、紙は先端技術か。

a

紙に想いを帝の思いを綴る。
いくら言葉で愛を囁いてもそれは消えてしまう。
でも、紙に書かれた想いは、そこに残る。
残るからこそ、何度もも読み返す。
その度に相手に愛を囁いてることになる。
そうしたら相手は帝に興味を持つ。

いいアドバイスだ。
そしてこれが恋文かー。

次週200話で、カラーだよ!!

トニカクカワイイ(20) コミック 2022/6/17