難しいこといってるようで、IQ2の話をしてます。トニカクカワイイ第196話「チャート式 基礎からのラブインフレーション理論完成ノートバック」 このエントリーをはてなブックマークに追加 難しいこといってるようで、IQ2の話をしてます。トニカクカワイイ第196話「チャート式 基礎からのラブインフレーション理論完成ノートバック」

トニカクカワイイ第196話「チャート式 基礎からのラブインフレーション理論完成ノートバック」

a

ナサと輝夜は真面目な話をしてるけど、IQ2ぐらいの話をしてる。
ラブインフレーション理論によって、夫婦の愛は増加して減衰しない。
それがナサの主張だけど、その主張に対して明確な根拠が必要だというのが輝夜の意見。
自分で書いててもなにいってんの?しかならんな。
君ら真面目になにいってんの?

a

根拠を示すにも、ナサからなにかを提示しても意味が無い。
理論提唱者が提示した場合、研究者バイアスによって都合のいいデータを提示してしまう。
......君ら、真面目な話してるけど、
ラブインフレーション理論とかよくわからないやつだからね?
ナサからの根拠提示が出来ないなら、司にしてもらうしかない。

根拠として提示しされた「だんな様スキスキエピソード」は、
腕枕時のエピソード。
......前回、今回で一番火傷を負ったのは司か。

次週は表紙、カラー、20にまつわる重大発表らしいので、
いろいろと楽しみですね。


トニカクカワイイ(20) コミック 2022/6/17