もったいない!! よふかしのうた 第131夜「ばいばい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 もったいない!! よふかしのうた 第131夜「ばいばい」

よふかしのうた 第131夜「ばいばい」

a

朝倉さくら。
コウに告白してフラれた子。
アキラも言ってるけど「もったいねー」には同意だわ。
さくらは、告白のことでさくらの友達のみっちゃんとさっちゃんが
コウを責めるようなことを言ったことを謝りたいと思ってる。
※このあたりは1. 第1夜 よふかしのうた / よふかしのうた - コトヤマ | サンデーうぇぶりやコミックス1巻参照。

今のコウはあまり気にしていないと思うし、
さくらが謝ったらそれを受け入れると思う。

一話の頃のコウに、さくらが謝っていたとしたら、
その謝罪自体を気にも留めなかったかもしれない。

さくらは謝りたいからコウに修学旅行に来て欲しい、
アキラは女子に友達がいないから修学旅行のグループに入れずにいるから
コウが来てくれると助かる。

気まずい修学旅行よりは、コウがいたほうが少しは楽しめるか。

a

アキラが教室に戻ると、マヒルの姿があった。
......学校にこないと思ってたよ。

マヒルとキクは町を出て行くつもりだから、
今日来たのはアキラに別れの挨拶をするため。
マヒルはコウにも言いたいと思っているみたいだけど、
自分で言う気はない。
だから、アキラに頼んだけど、アキラは拒否。

そう言っても、今、マヒルがコウに会ったら、
めんどくさいことになる。

a

マヒルとキクの行き先は、コウならわかるかもしれないらしいが、
どっかでヒント出てるのかな。

マヒルは修学旅行の準備があるらしいが、
それは学校行事とは別の修学旅行だよなー。
たぶん。

新章準備はボチボチって感じ?
修学旅行も平和に行く気がしないな。


よふかしのうた(11) コミック 2022/6/17