なるほど、君たちアホの子だな? トニカクカワイイ第195話「かしこくなると全部わからなくなる話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 なるほど、君たちアホの子だな? トニカクカワイイ第195話「かしこくなると全部わからなくなる話」

トニカクカワイイ第195話「かしこくなると全部わからなくなる話」

a

輝夜がナサと司のイチャコラについて探りにきた。
なにいってんのよ?っていうやつです。
ナサが輝夜の目的を「夫婦円満」についてと解釈したけど、
それは違うんだよなー。

輝夜はナサと司に話を聞いて、恋愛を理解して身長を伸したい。

うん、改めて文章にしてみても、理解できないわ。

a

ナサは輝夜の目的への理解を放棄した。
とにかく、夫婦円満の秘訣を話せばいいことと理解した。

ナサが大事にしてるのは、トキメキ。
「司が一時間前よりも可愛くなってない?」ってナサは思ってる。
愛が深くなるほど、トキメキは多くなり、お嫁さんが可愛くなる。

これが「ラブインフレーション理論」。
なるほど、ナサ君、キミはアホの子だね?


トニカクカワイイ(20) コミック 2022/6/17