形がなくなっても、それを見ればいつでもそこにある。 トニカクカワイイ第189話「その光は君のそばに」 このエントリーをはてなブックマークに追加 形がなくなっても、それを見ればいつでもそこにある。 トニカクカワイイ第189話「その光は君のそばに」

トニカクカワイイ第189話「その光は君のそばに」

a

先週のラストでナサがなにかに気が付いた。
それが何かをとても考えていました。
司の正体の時のこともあったのでめっちゃ考えた。
鍵自体か、ペンダントがローマ数字だから時計か!とか......。

結果、時計でしたね。

時子さんが用意していたヒントは、自分の名前の文字・
鍵ノ寺栞に「鍵」を持ってこさせた。
そこから、時子さんの「時」がヒントになり、時計に隠されているとわかった。

まあ......うん。
時子さんのヒントが雑でしたね。

私の予想は当たっていたけど、正解に辿りつくアプローチが間違いすぎた。
でも、楽しかったです。

a

時計にあったのは5Dデータを読み込むために必要な機械のパーツ。
5Dデータを読もうとするとアルゴリズム解析とかもろもろ必要だけど、
さすがにそこまでナサにやらせないか。

5Dデータを読むのに必要な機械のパーツが今回入手したので全部なのか、
それとも他にあるのかが気になる。
5Dデータ解析に一歩近づいたので、中になにが格納されているのか気になる。

a

京丸屋敷は何一つ残さず処分することになった。
そして静かな森に戻すことにした。
屋敷と遺品はなくなってしまうけど、写真を撮ることにした。

大事な一枚ですね。

トニカクカワイイ (19) コミック 2022/2/18