苦労して辿り着いたら、いちゃいちゃを見たら気が抜ける。トニカクカワイイ第177話「山で遭難する動画ばっか見てると、山ってほぼ遭難するんだって思う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 苦労して辿り着いたら、いちゃいちゃを見たら気が抜ける。トニカクカワイイ第177話「山で遭難する動画ばっか見てると、山ってほぼ遭難するんだって思う」

トニカクカワイイ第177話「山で遭難する動画ばっか見てると、山ってほぼ遭難するんだって思う」

a

片付けを始めるとついつい出てきたもので思い出話や、
懐かしい本だと読んでしまうことはある。
でも、それもどこかで切り上げないと、
「はっ! 全然作業進んでない!」という状況になるので、
注意が必要です。

司は京丸の屋敷に30年ぐらい引き籠もっていたらしい。
それはまたずいぶんと長い引き籠もりだ。

京丸の屋敷は必要なものだけ持って、屋敷自体も更地にしてしまうらしい。
隠れる意味が、今の司にはないからな。

京丸の屋敷に泊ることにしてるけど、食料はなにもないらしい。
といっても、貯蔵庫に塩と梅干しがあるらしい?
あとはその辺の草やイワナなどが食料になるっぽい。
山菜やキノコも生えてるし、どうにかなるのか。

a

輝夜たちはなにもしらずに京丸の屋敷に近づいてるわけなので、
自分たちが向かってる先にどういう人間がいるのかわかっていない。

もしかしたら、犯罪組織がいるかもしれない。
可能性としてはなくもないか。

何があっても輝夜が守る。

こういう時の輝夜は頼りになる。

a

「もしものとき」を覚悟していた輝夜たちが見たのは、
いちゃついてる由崎夫妻。
いろいろヤバイね?


トニカクカワイイ(19): 少年サンデーコミックス コミック 2022/2/18