グッとやってガッてやれば上手くいく。トニカクカワイイ第176話「負けず嫌いの攻略法」 このエントリーをはてなブックマークに追加 グッとやってガッてやれば上手くいく。トニカクカワイイ第176話「負けず嫌いの攻略法」

トニカクカワイイ第176話「負けず嫌いの攻略法」

a

滝の裏に道があることに気が付いた輝夜。
(175話読んだときにてっきり、滝を渡るんだと思っていたよ......)

問題
道があることがわかっても、どうやって滝の裏の道にいくのか。

答え
勢いつけてガバッと。

問題
服が濡れませんか?

答え
脱げばよかろう。

輝夜の脱ぎっぷりが良すぎて笑ってしまった。
なにげに輝夜がマスクを外すのは珍しいですね。

a

輝夜が言ったように、勢いつけてガバッとすることで、
紅さんと犬養さんも滝の裏の道に辿り着いた。
輝夜は自分の衣服を袋に入れて持ってきたけど、
紅さんと犬養さん、お二人の服はどこに?
コマの見えないところにあるんだろうか。

滝の裏の道を抜ければ、本物の京丸の屋敷かな?

トニカクカワイイ(19): 少年サンデーコミックス コミック - 2022/2/18