ゆっくりしていってね!ってもう何年前ですかね。 トニカクカワイイ第175話「同じ場所でも時代は変わる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゆっくりしていってね!ってもう何年前ですかね。 トニカクカワイイ第175話「同じ場所でも時代は変わる」

トニカクカワイイ第175話「同じ場所でも時代は変わる」

a

前回の話から遡ること、数時間。
司とナサが京丸の隠れ里の本物に行くまでの話。

隠れ里への道は当然山道。
大昔はオオカミやクマが出たみたい。
昔ならそういうこともあったんだろうな。
司はオオカミやクマが出てきてもうまいこと撃退できてた。
なんなら素手で撃退してた。

a

隠れ里に向かうには滝を通り抜けないといけない。

さすがに滝を通り抜けたことはないけど、
下手したら流されることぐらいは容易に想像がつく。
でも、司がやってみせたようなやり方で、
「さあ、やってみて!」みたいなノリをされても無理では?となるね。

a

山道を通ったり、滝を抜けたりして、京丸屋敷に辿りついた。
よほどの観察力がないと見つけられないけど、
その「よほどの観察力」を持った輝夜は、ナサが滑った時の足跡を見失わず見つけた。

辿り着かれるね。

トニカクカワイイ (18) コミック 2021/11/18