最後かもしれないだろ?って始まるRPGあったね。トニカクカワイイ第173話「車中泊とかキャンピングカーとか、雪山登山とか憧れて動画見るけどやらない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 最後かもしれないだろ?って始まるRPGあったね。トニカクカワイイ第173話「車中泊とかキャンピングカーとか、雪山登山とか憧れて動画見るけどやらない」

トニカクカワイイ第173話「車中泊とかキャンピングカーとか、雪山登山とか憧れて動画見るけどやらない」

a

栞さんがボコボコにした車、そのお値段1500万円。
高い!
外見はボロボロだけど、動きはするみたいだから、ナサが運転しても平気かな。
で、栞さんから車から借りたことでちびっ子こと千歳も付属でついてくる。

千歳が京丸の屋敷に行くのは、今回が最後になるかもしれないから、
その屋敷を目に焼き付けておきたいから。
千歳はナサと司の車に同乗するっぽいけど、
アウロラたちも後続車で追いかけてくるらしい。

a

犬養さんの提案で、京丸にある隠れ里にいくことになった。
どうやら世間的には京丸の隠れ里は、四百年前までその存在すら知られていなかった。
司さん......だいぶ奥地というか、見つからないところにいたんですね。

犬養さんは女子高生が秘境にいく動画を撮りたいらしい。
輝夜も今回はついてくる。
まだ輝夜が何かをする、司と関わるキッカケには、
犬養さんを始めとした御伽女子高の生徒が必要だもんな。

ちなみに京丸の隠れ里を司が使い始めたのが645年。
......本当に昔からだな。
だいぶすごい引き籠もり。

a


犬養さんたちは、おそらくナサたちよりも一足先に、京丸の隠れ里についていた。
家も建っているみたい。
1980年までは人が住んでいたらしい。
というか、そのぐらいだと時子さんとか絡むのかな?
いろいろと探索する犬養さんたちだけど、
輝夜がなにかの違和感に気が付いた。

その違和感はなんだろう?
建築物なのか、そのあたりに散乱しているなにかなのか。
それは次号12/22発売号。

今回、司が千歳に必要以上の情報を話していないような感じだった。
それは司の思いが受け継がれてしまうのを避けているから。
時子さんの時のように願いを受け継ぐ場合だけじゃなくて、
悪意を生んでしまうことがあるからな。

トニカクカワイイ (18) コミック 2021/11/18