どうせ擦るから中古車を買えとよく言うね。トニカクカワイイ第171話「車はこすると凹む。心も凹む」 このエントリーをはてなブックマークに追加 どうせ擦るから中古車を買えとよく言うね。トニカクカワイイ第171話「車はこすると凹む。心も凹む」

トニカクカワイイ第171話「車はこすると凹む。心も凹む」

a

栞さんからのアドバイスは、京丸にある屋敷にいくなら早めがいいというおこと。
元々は人が住める場所じゃない。
司が身を隠すのに使っている場所なので、簡単には人に見つからないところにある。

真冬になると発電機も止まって電気もつかない。
なので、そうなると、司が薪を割って暖を取っていたらしい。

栞さんがいうように、極寒の中で、一人で司は何を思っていたのだろう。

a

京丸の屋敷が想像以上に険しいところにあることを知った。
Googleマップからはわかりません。
ただ森の中です。
車でいけるのも近場まで。
近場と言っても、この場合はかなり距離あるところになるんじゃないかな。

ナサの懸念は、車を買った方がいいんじゃないか?ということ。
なぜならレンタカーを擦るわけにはいかない。
京丸の屋敷への道もまともじゃないだろうから、車で行くにも擦るリスクはあるわな。

車問題については、千歳のところのメイドのアウロラが
栞さんから入り用なら使っていいと言われている車があると伝えてくれたので、
それで解決かな。

既にボロボロで、千歳もオマケについてくるみたいだけど。

a

一方で学校の生徒たちは夏だから思い出を作ろうとなっている。
輝夜は「一緒に過ごすこの日々全部が、美しい思い出だろ?」と素敵なことを言ってる。
思い出を作るのは大事だけど、なにげない日々というのも、
振り返ってみたら良いモノだったりしますよね。

ここまでの流れで、千歳含めて生徒たちも
京丸の屋敷に行くのに何かイベント発生かな。

トニカクカワイイ (18) コミック 2021/11/18