ペアルックといえば、林家さんが出てくるよ。トニカクカワイイ第166話「みやげものとかで買いがち」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ペアルックといえば、林家さんが出てくるよ。トニカクカワイイ第166話「みやげものとかで買いがち」

トニカクカワイイ第166話「みやげものとかで買いがち」

a

ペアルックしないんですか?
その質問が飛んできたら、たぶん固まると思う。
紅さんはナサが司と仲良いいからそういう「バカみたいなこと」してるのかなーと。
さらっとダメージを与えるんじゃない。

ナサはペアルックはしたことないし、興味がないと。
ただ他の人の意見も聞いてみるかと柳先生に
「彼氏とペアルックします?」
と質問。

答えとしては「したことがある」。
旅行とかで盛り上がったら、おそろいの服を買っていたという。
......こわっ。
日本国内ではペアルックってハードル高い印象。
私はペアルックといってスグ出てくるのはエヴァの「瞬間、心、重ねて」と
某林家さんですよ。

柳先生からのアドバイスは「箸とか茶碗とか」そういったもので、
夫婦でおそろいのもの持つというのは確かにいい。
自宅で、しかも日常的に使える、ほぼ人目を気にする必要もない。

a

帰宅してペアルックの相談をしたら、司は怪訝な表情をしてる。
そうはいっても、司はペアルックしたいという。
外に着ていくのは恥ずかしいけど、パジャマのおそろいをしてみたい。

確かにそれも他人に見られるわけではないし、
選択肢の一つですね。
さっそく買ってきた。
行動が早い。

a

着替えてペアルック。
パジャマ褒めてると思ったら、イチャイチャしはじめた。
この夫婦はすぐイチャイチャする。
司は「明るいと恥ずかしいから......電気消して......」といってるけど
それはペアルックの意味がないのでは!?


トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス コミック 2021/8/18