全部置いて、温泉に行きたいときもある。トニカクカワイイ第162話「カローラIIに乗ってどこかに行きたい。温泉とか行きたい。もうこのさいどこでもいい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 全部置いて、温泉に行きたいときもある。トニカクカワイイ第162話「カローラIIに乗ってどこかに行きたい。温泉とか行きたい。もうこのさいどこでもいい」

トニカクカワイイ第162話「カローラIIに乗ってどこかに行きたい。温泉とか行きたい。もうこのさいどこでもいい」

a

夏の教室というのは暑いものなんだけど、
最近の学校はエアコンの導入が進んで、
わりと快適な環境だったりするんじゃないかな?

でも、エアコンの操作は教師の許可が必要だったりするんかな?
ともあれ、夏は暑い。
そんな夏は海にいくのも良いし、避暑地でゆっくりするのもいい。
なんか紅さんの発言からだと、ナサと司が京丸にいくのについて来そう。

輝夜は見た目が暑そうだから、涼しい格好をしたら?と紅さんがいったけど、
「下着は全部脱いだ」
......輝夜さんどうしてそんな......。
羞恥心が気迫かもしれない。

a

ナサが免許を取りに行ってるから、その間、司は放置されている。
ホントはナサが帰ってきたら「おかえりダーリン!」と反応をしたいけど、
それを司はグッと抑えている。
「おかえりダーリン!」
と言いたいぐらいのテンション感を抑え込める理性はすごいと思う。

教習所帰りのナサはへとへと。
教習所は疲れるよね。
最初のうちは神経も使うし。
疲れてるけど、ナサは散歩に行くことを提案。

夫婦の時間がなくなってる気がするから、
その埋め合わせ。
相変わらず、そのあたりの行動は上手いな。

a

散歩の話題は車は何を買うかと、どこに行くかとか。
温泉行ったら、また一緒に温泉に入ってくれる?とか。

ナサくん、えろーい。

久々に由崎夫婦のイチャイチャか!と思ったら、
紅さんたちの割り込み。
やっぱり、避暑地につれていけーー!展開か。

トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス コミック 2021/8/18