たかみなと大西のたかにし単独イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 たかみなと大西のたかにし単独イベント

イベント名
たかみなと大西のたかにし単独イベント

場所
サイエンスホール

時間
2021年7月11日(日)

13:30-15:30
17:00-19:00


出演者
髙橋ミナミ,大西沙織

感想

たかにしやのイベントは面白すぎる。
毎週水曜日の配信でも、OPからのEDをやることが多めな番組です。
すぐ話が脱線する。

イベントでも昼の部では、5分ぐらい話が脱線して開始早々「巻いて」と言われるというね。
平常運転が過ぎる。

昼夜の構成はそんなに変わらなかったかな。

よろず企画室

かつてのお昼の人気番組「いいとも」の「テレフォンショッキング」をリスペクトしたコーナー。 タモリさん役を昼はたかみなが、夜は大西さんがやりましたね。 テレフォンショッキングというと、電報読み上げられる場面があります。

昼の部
佐倉綾音さん

夜の部
皆川純子さん

あやねるの電報は「まあ、たかみなと大西さんと仲良いしなー」と納得はしてたんですが、
皆川純子さんはビックリした。
過去のたかにしやで、テニプリの話をしてたから打診をしたんでしょうけど、
皆川純子さんからの電報とわかったときのたかみなの喜び方が凄かった。

たかみなといえば、いいともの「テレフォンショッキング」でも次のゲストと
電話でお話をする場面がありますが、それをタモさんのたかみなと、
次回ゲストのたかみなで一人二役やって、たまに混乱しているのがすごい面白かった。


たかにしやチャレンジ

昼の部
お取り寄せチャレンジ:室内雪合戦
なぞなぞチャレンジ
アンダー1%チャレンジ

夜の部
お取り寄せチャレンジ:ラジコン
なぞなぞチャレンジ
アンダー1%チャレンジ


それぞれのコーナー面白かったんですが、印象に残ってるのは「アンダー1%チャレンジ」。
まさか各質問で1%以下を達成するとは思わなかった。


コロンビアゲーム

コロンビアゲームをご存じない方は下記動画を見てください。

コロンビアゲームの前にフリュー株式会社さんに、
たかにしやの二人が訪れてプリクラを撮影する映像が流れました。

コロンビアゲームでは、撮影したプリクラを賭けてのバトル。
白熱した戦いでしたね。
やっぱり、コロンビアゲームは盛り上がるんですよね。
今のご時世的に声を出せないけど、それでもとても盛り上がるので楽しい。

たかにしやってすげぇなーというイベントでした。
ずっと笑ってた。
この二人は最強です。