「あやな公国」建国4周年記念イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 「あやな公国」建国4周年記念イベント

イベント名
「あやな公国」建国4周年記念イベント

会場
浜離宮朝日ホール

日時
2021年7月18日(日)

昼の部 14:30-17:10
夜の部 18:00-20:00

感想

竹達彩奈さんの久しぶりのFCイベントです。 なかなか竹達さんのイベントに行けてなかったので、かなり久しぶりに現地で竹達さんの顔が見れたかなと。

昼夜の2回とも参加してきたのですが、

昼:事前アンケートにひたすら答えて行く
夜:スタッフとか関係者側からの竹達さんのエピソード

といった感じでした。

昼で印象に残っているのは、
竹達さんが踊るさんま御殿に出演された際に
梶さんと一緒に見たときのエピソード。
気を逸らそうとしたけど、さんま御殿始まってから出番が来るまで、
梶さんがずっとテレビみてたとかね。

竹達さんや梶さんが番組出演されたら、わりと一緒に見てるようでしたね。

まさか本当に全アンケートに触れられると思っていなかったので、
自分のコメントが読まれるとは思っていなかった。
竹達さんから話を振られたときの、リアクションが上手くできなかったなーー。


夜の部は関係者トーク。

3グループに分れていて、以下のような感じ

1グループ目 ヘアメイクさん、スタリストさん、マネージャーさん
2グループ目 ポニキャンの関係者、元ポニキャンの関係者、構成作家さん、
3グループ目 小林俊太郎さん

こういった関係者からの貴重な話を聞けたのはすごくよかったですし、
昼の部も併せて貴重な竹達さんのエピソードが聞けたかなと。

夜の部では、竹達さんの音楽活動では外せない小林俊太郎さんが、
「ピアニカはあるんで「といいだして、
急遽ピアニカで「flower moon」を披露してくださったのも印象的でした。