君がいる場所が帰る場所。 トニカクカワイイ第149話「君がさみしくないようにここをキャンプ地とする。」 このエントリーをはてなブックマークに追加 君がいる場所が帰る場所。 トニカクカワイイ第149話「君がさみしくないようにここをキャンプ地とする。」

トニカクカワイイ第149話「君がさみしくないようにここをキャンプ地とする。」

a

司を連れての帰宅。
彼女にとっては一週間ぶりの帰宅。
たった一週間だけど、部屋の中はなかなかに荒れている。
というのも、ナサが司と出会ったところの記憶を取り戻すためにいろいろやったからね。
司が何気なく「もうすぐ引っ越し」といったけど、その引っ越しは......中止になりました。

ええ......。
司が戻ってきたし、そのまま引っ越して仕切り直しかと思ってたよ!
引っ越しが中止になった理由は、新居への入居手続きができてないこと。

手続きする前に、司が家出をしてしまった......。
大家さんに待ってもらうこともできたけど、解決の見通しがない状態で待ってもらうのは
迷惑が掛かる。ということで......部屋を解約した。
引っ越しがなくなったので、まだまだ有栖川さんちの離れで生活することになる。

a

司とナサが良い雰囲気になったところに、司が帰ってきたことを聞きつけた千歳登場。
タイミングばっちりすぎて笑ってしまった。
千歳は、これまで寸前のところを目撃してたと思うけど、ここまでいいタイミングはなかなかない。

さらに綾姉さんも登場して「ひっきりなしに女子高生が出入りしてた」と爆弾放り込んだ。
確かに輝夜やら生徒が来てたから、間違ったことは言ってないんだけど、表現の仕方よ。
a

ナサが浮気しているなんて、司は思っていない。
ナサが司を連れ戻してくれたから、長い旅をする必要がなくなった。
もし、ナサが司を離していたら、彼女は終わりが見えない長い旅を独りですることになっていた。

そうならなかったことに、司が安堵している。
要と綾姉の登場があったけど落ち着いて、またいい雰囲気になったところで、
千歳登場。

......そういえば、戻ってきたことを司が連絡したね。
要も千歳もタイミングばっちりだ。

トニカクカワイイ (15) コミック 2021/4/16