二人で歩いていこう。 トニカクカワイイ第148話「月と星空」 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人で歩いていこう。 トニカクカワイイ第148話「月と星空」

トニカクカワイイ第148話「月と星空」

a

第一部の最後が「恋のうた」だったから、
その次の話が「月と星空」がくるのはわかりやすいですね。

先週までやっていた「FLY ME TO THE MOON」との落差がひどい。

時間軸としては147話の後ですね。
読者としては「FLY ME TO THE MOON」を挟んでいるので、
だいぶ時間が経っているように思うけど、
トニカクカワイイとしてみたら話は連続してるしね。

司とナサは仲直りなんだけど、ナサは満身創痍なんですよね。
記憶を取り戻すためにアレコレやってるから......。

a

だいぶ久しぶりの二人のイチャイチャ。
でも、そこは教会だから。
興奮が抑えきれない様子のナサくん。

うん、ナサくん、えろーい。

a

司を取り戻した......いや、仲直りしたナサが司に言いたいことが1つだけある。

急に出ていくのはだけはやめてください。

確かに!
今回はナサが言うように仕方ないとは思うけど、
寝て起きて隣にいないとというのはびっくりするよね。

二人の問題は、まずは二人で話し合って解決しよう。
だって夫婦だから。

今回のFLY ME TO THE MOONと司の正体バレの一通りの話を乗り越えて、
このナサと司は夫婦になったんだなと思います。

ラストページを見ると、「いい最終回だった」になるんですよね......。
この話まででトニカクカワイイ1部の区切りという感じですね。
エピローグに近い話らしいのでなおさらですね。

次号は休載なので、5/19発売号から連載再開ですね。


トニカクカワイイ (15) コミック 2021/4/16