高い焼肉屋で値段を見ても怯まないようにしたい。トニカクカワイイ第138話「肉を食う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 高い焼肉屋で値段を見ても怯まないようにしたい。トニカクカワイイ第138話「肉を食う」

トニカクカワイイ第138話「肉を食う」

a

焼肉。
わりとなんかあったら「肉いこうぜ!!」と焼肉いきますが、
確かに異性を誘うとなるとなかなか難しいところがある。
それは匂いの問題を始めとしたところで気にするからではあるんだが......。

なので確かに司がいうように関係性が深い人じゃないと誘いにくいのかもしれない。
もちろん例外はありますが。

a

焼肉や鍋にはなぜかそれを仕切りたい人がいる。
つまりはxx奉行ってやつですね。
そういう人が居る場合は、黙って従うに限ります。
余計ないざこざに巻き込まれないで済みますからね。

ご飯の場では余計な小競り合いはやらないに限る。

a

正直、いろいろとあっても、ご飯に誘った相手が嬉しそうにしてくれるのであれば、
それで十分でしょう。

あと焼肉にご飯は必要です。
白米は大事なんです。

そんな飯テロを行なったトニカクカワイイは次号は休載なので年明けの1/13発売号ですね。

トニカクカワイイ(14) (少年サンデーコミックス) Kindle版