甘え方っていうのは難しいよね。トニカクカワイイ第133話「僕だけの......」 このエントリーをはてなブックマークに追加 甘え方っていうのは難しいよね。トニカクカワイイ第133話「僕だけの......」

トニカクカワイイ第133話「僕だけの......」

a

男らしい甘え方を求められたナサくん。
それはまた難しい話を......。
甘え方......甘え方?
そもそも甘えの種類とは?という疑問がある。
あと甘えるのが得意な人と苦手な人がいると思う。
果たして、ナサくんはどっちなのか。

a

とりあえず、「にゃーん」は違うというのはわかるよ。
それは俺でもわかるよ。
「にゃーん」が不正解なので、次のアプローチとして、
司に腕枕をしてもらう。
いや、それも違うだろう。
なんというか、もっと、こう、とにかく違うだろ!

司も「甘えの呼吸、壱の型、腕痺れ」ですと鬼滅の刃ネタで返してるじゃないか。

a

ナサが甘え方を試行錯誤して、辿り着いたのが男らしさが大事。
そして、さらに相手に子供のように無防備にさらけ出すこと。
結果、司はチョロかった。

今回はわりと「一体何を読まされたんだ」というところが強かった。
イチャコメとしては、この糖度高めは正解ではあるんだろうけれども!

トニカクカワイイ(13): 少年サンデーコミックス (日本語) コミック 2020/10/16