一回ぐらい池の水を抜いてみたいけど、大変だよなー。と思う。トニカクカワイイ第121話「バカからのとばっちり」 このエントリーをはてなブックマークに追加 一回ぐらい池の水を抜いてみたいけど、大変だよなー。と思う。トニカクカワイイ第121話「バカからのとばっちり」

トニカクカワイイ第121話「バカからのとばっちり」

a

綾姉はなにいってんだろうか。
確かに池の水全部抜くって面白いとは思うよ、。
池の水を抜きたいといっても、アレは結構大変だと思うんだよね。
それに有栖川さんちには池ないじゃん。

と、そこで綾姉閃いた。

池がなければ、池を作ればいいじゃない。
......池の水を抜くために、池を作るんですか?
そんなめんどくさい......。

綾姉提案の池の作り方は、穴を掘ってそこに水を入れる。
そんな簡単にはいかないでしょうよ。
土に水が吸われてしまうわ。

a

池の作り方について、ナサくんに相談。
突然、そんなことを言われたから、ナサだって「なんで?」と聞きたくなる。
綾姉は「池の水を、全部抜きたいからよ」と答えたけど、
やっぱりわからんな。

ナサは理由が理解できないけど、とりあえず池が出来ればいいということで、
池を作ることになった。
君はいい人だな。

a

池作りを綾姉も手伝ってくれるのかと思ったら、
彼女は配信があるから手伝えないとのこと。

......ナサは怒ってもいいと思う。
ちなみに池作りの方法は、穴を掘って防水シート敷いたり、
コンクリートで底を固めるといった方法。
そうしないと水が抜けるしね。
池を作ったところで水を抜くんですがね。

司は池作りのために穴を掘ってるナサを見ていることにした。
その結果、ワイルドなナサもいいな。と新しい発見した。

それにしても人に池を作らせて、自分は配信するって、綾姉すげぇな......。