ズレた間のワルさも、それも君のタイミングっていう歌詞があってな。トニカクカワイイ第115話「髪型がむつかしい子は恋愛もむつかしい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ズレた間のワルさも、それも君のタイミングっていう歌詞があってな。トニカクカワイイ第115話「髪型がむつかしい子は恋愛もむつかしい」

トニカクカワイイ第115話「髪型がむつかしい子は恋愛もむつかしい」

a

なにごともタイミングというのは大切なものです。
タイミングをミスると良いことであれ、あまり響かないこともあるし、
逆に最高のタイミングであれば予想以上の効果を生むこともある。

そう、タイミングは大事です。

だから、ナサが司と一緒にスマホを眺めている時に
白銀さんからの「好きですハートマーク」みたいなLINEがくると、
そりゃあ、タイミングが悪いし、効果は抜群なんですよ。

前回、
ナサが女子高生に心を奪われるんじゃないかという、
綾姉の発言もあったからなおのこと悪い。

一応、「好きです」のメッセージは削除されたから、間違いではあった。
それを司が信じるかどうかは別の話として。

a

「好きです」を間違って送られた側がいるということは、
間違って送ってしまった側がいるということであり、
メッセージを送った白銀さんには「好きです」と送る何かがあったんですよ。

当然、ナサに「好きです」と送ったのは間違い。
白銀さんには好きな人がいて、そのキッカケは紅蛍の彼氏の引きもり。
学級委員長がドアを蹴破って、引きこもりの彼氏を連れ出して、
河原で決闘をして、両者和解。
......すごいエピソードだな。
エピソードはともかく、白銀さんは学級委員長の男らしい姿に胸がキュンときてしまった。
で、ナサは白銀さんの告白を手伝うことに。

a

一方で司と綾姉の方では、綾姉のYouTubeチャンネルの登録者数が1万人を突破したらしい。
......その報告は畑先生のYouTubeチャンネルの登録者数では?と思ったり。
で、ひさしぶの銀河登場。
相変わらず、学生じゃないな。
どうやら銀河は最近、視線を感じる。

なるほど。
つまり、白銀さんが惚れた学級委員長は銀河というわけか。
これは難儀だ。
銀河のキャラが難儀なのもあるけど、
銀河と綾姉のラブコメ展開を考えると、
三角関係的なものが出来上がるのか。

これはめんどくさいヤツだ。

トニカクカワイイ(11): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2020-05-18)
売り上げランキング: 3,322