軽い気持ちでチャンネル登録していいと思う。 トニカクカワイイ第112話「こぼれ話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 軽い気持ちでチャンネル登録していいと思う。 トニカクカワイイ第112話「こぼれ話」

トニカクカワイイ第112話「こぼれ話」

a

激辛ラーメンを食べた帰り道。
やっぱり司の口から出てきたのは、
「さっきの女子高生、可愛い子だったわねぇ」
ということ。
それに対してナサが「ちっちゃくて可愛らしい子」と肯定してしまったから、
司のご機嫌は斜めになった。

ナサとしては何気ない応答で、きっと反応としては一般的に間違っていないと思う。
ただ、その相手が、自分の奥さんである司だったことを除いて。
そりゃあ、司だって、少量のヤキモチだって焼きますよ。

a

司の中に芽生えた疑いの心を消す必要が出てきた。
そんな彼女の疑いの心を消す方法は、司自身の長年の研究によると、
後ろからギュッと抱きしめて愛を囁くと消えることがあるという報告があるそうな。
というわけで、ナサはさっそくその対処法を実践して、司の疑いの心を消す事に成功した。
なんというか、丸く収まってよかったな。
ナサは自分の発言の軽率さについて気が付いて、
次回からは同じことをしないようにしておいた方がいいのかもしれない。

で、話は「トニカクカワイイ」からズレて、欄外のあらすじ欄のことに触れておきます。
サンデー本誌のあらすじを読むとわかるのですが、畑先生がYouTubeチャンネルを開設しています。

下記の記事でも簡単にですが触れてるやつですね。

畑健二郎先生がまたなにかやるようです。 - タカヒナの日常境界線

チャンネル登録者数が100万人越えたら、
ハヤテのごとく!の再アニメ化を自力でやるということなので、
「またまたー」とか「100万人とか無理っしょw」と思ってる人も、
チャンネル登録ぐらいしててはどうですかね?
お金が取られるわけでもないですし。


こんな感じの動画が今のところ毎日あがっているので、
ユルい感じでみたらいいと思います。


トニカクカワイイ(11): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2020-05-18)
売り上げランキング: 3,322