ご新規さん、これが平常運転です。 トニカクカワイイ第103話「それはそうと嫁が可愛い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ご新規さん、これが平常運転です。 トニカクカワイイ第103話「それはそうと嫁が可愛い」

トニカクカワイイ第103話「それはそうと嫁が可愛い」

a

前回、あまりにもキレイに話が終わったから、「いい最終回だった......」現象でしたが、
まだ話は続きます。
いろいろとあったけど、ナサと司には要たちから離れたところに、
グランピング用テントが用意されている。

今回のメインは二人だし、なにより夫婦だし、他の人たちから離れたところにテントが用意されるよね。

実際テントに言ってみると、テントの中にベッドやソファなどなどあって豪華。
キャンプというともう少し質素なイメージのテントを想像するけど、
グランピングなのでグレードも高めですね。
しかもベッドはキングサイズと大きめ。
天井が透明になっているから、星を眺めることが出来る。

a

さて問題はどこまでイチャイチャしていいのか。
いくら他の人たちのテントから離れているとはいえ、ここはテント。
防音性は皆無。
それでも関係なく、イチャイチャしたいのが、ナサ。
自分に正直ですね。

防音性の問題やどこまでイチャイチャしていいのか、よりも頭を悩ますのが、
どうやってベッドに誘えばいいのか。

......どうやって誘えばいいんですか?

ナサは悩んだが結果、ストレートにベッドに誘った。
司がいろいろと察してくれる子でよかった。

a

ページの柱にもあるけど、感動的な前回の話があったけど、
だいたいイチャイチャしてますね。
これがトニカクカワイイの平常運転。
こういうイチャイチャを積み重ねて、たまにマジメだったり、感動的な話をやるのが、
トニカクカワイイです。
そういうものです。

畑先生、今回の続きはコミックスで待ってます。


トニカクカワイイ(10) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2020-03-18)
売り上げランキング: 67