結局なんの話だったんだろう。トニカクカワイイ第91話「目玉焼きの黄身はさいごに丸飲み」 このエントリーをはてなブックマークに追加 結局なんの話だったんだろう。トニカクカワイイ第91話「目玉焼きの黄身はさいごに丸飲み」

トニカクカワイイ第91話「目玉焼きの黄身はさいごに丸飲み」

a

ナサの元担任の柳先生が谷口先生と結婚するので、ナサたちに報告にきた。
ただの結婚に対して不安がなかった?と聞いてるので、
今回はマリッジブルーの話かな?と思ったんですが、違うんですよ。

谷口先生と牛丼を食べにいったら谷口先生が牛丼に大量の紅ショウガを!

あ、価値観の違いだな?
私もとあるマンガでその食べ方を見たことはあるけど、
やろうとは思ったことはない。
なるほど、紅ショウガ山盛りはNGだったんですね?と思ったけど、
やっぱりそういう話ではない。

......じゃあ、これ何の話なんだろう?

a

谷口先生には柳先生には、この食べ方をやって欲しくないと言われたのに、
それでも柳先生は牛丼に山盛り紅ショウガを試して、
これは一度やるとクセになるやつだと気が付いてしまった。
で、最終的に柳先生の不安は、
牛丼に紅ショウガ山盛りにするような女を谷口先生が
好きになってくれるのか。

......えっと、何の話?

まあ、今回のトニカクカワイイをまとめると、
好きな人の影響で自分の価値観が変わることがあるよね。

牛丼に大量紅ショウガ山盛りはハマると中毒性があること。

......何の話?

トニカクカワイイ (8) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-10-18)
売り上げランキング: 940