え、違うよ。健全だよ。一緒に寝るだけですよ。よふかしのうた 第15夜「ここが労宮というツボです」 このエントリーをはてなブックマークに追加 え、違うよ。健全だよ。一緒に寝るだけですよ。よふかしのうた 第15夜「ここが労宮というツボです」

よふかしのうた 第15夜「ここが労宮というツボです」

a

ナズナは吸血鬼だ。
コウと出会う前から吸血鬼だ。
ということは、コウ出会う前からお腹が空いたら誰かの血を吸っていたということになる。
「あいつの血を吸ったことある」とか聞きたくないなと思ったそばから、
「血を吸ったことあるわ」と言い出すナズナはさすがだと思う。

今ではコウがナズナに血を提供してるわけだけど、そういう固定の相手がいないときはどうしていたのか。

コウ「えっちなお店を装って集めていたの?」
ナズナ「えっちな店じゃないよ、添い寝屋だよ」

......結局、えっちな店では?

a

ナズナが言うには「男女が一緒に寝るだけ」だからえっちな店ではない。
なんでその手の店が「いやなんもないですよ?」という感じの言い訳をしているのか。
しかも、添い寝だけじゃなくて、各種コースにオプションまである。

やっぱり、えっちな店では???

で、コウはマッサージコースを選択した。
ええ、決してコウに邪な気持ちがあったわけではない。
......いや、絶対邪な気持ちがあったな!

a

ナズナに掌のツボを次々と押されて痛がっているうちに、
血を吸われる流れになったけど、
添い寝屋に客がきた。
え、客くるの???
というか、いざ血を吸おう/吸われるというタイミングで割り込みが入ると
すごく気恥ずかしい空気になるのね。

というか、本当に客どうするの?
とりあえず、添い寝屋やるのか?


よふかしのうた (1) (少年サンデーコミックス)
コトヤマ
小学館 (2019-11-18)
売り上げランキング: 105