丁度良いが見つけられるのは実は大事。トニカクカワイイ第78話「暑い日が続きますね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 丁度良いが見つけられるのは実は大事。トニカクカワイイ第78話「暑い日が続きますね」

トニカクカワイイ第78話「暑い日が続きますね」

a

先週、クーラーを買って、ナサが自分で取り付けまでしたので、
これで暑い日も快適に生活ができるはず。

でも、問題があるわけで。

それはクーラーの快適な温度。
特に就寝時が問題。

一人で生活しているなら、自分にとって快適な温度設定をすればいいけど、
相手がいる場合は、当然快適温度は違う。

a

26℃で1時間タイマーで設定してみたけど、
それはそれでクーラーが本気を出しているのか、
とても寒い。
ナサは自分だけが寒いのかと思ったら、司も震える程に寒かった。
26℃は寒すぎたということで、今度は28℃にしてみたけど、
それはそれで司が暑そう。

a

結局、設定温度は26.5℃に落ち着いた。
でも、なかなか寝付けなかったのは、司がナサにお礼のキスをしたからですね。
やっぱり、26℃で寒くて、27℃だと暑いとなるなら、26.5℃を設定出来るクーラーに感動できると思う。

トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2019-08-16)
売り上げランキング: 28