いっそエアコンを効かせて布団に包まりたい。トニカクカワイイ第77話「27℃設定だと暑く、26℃だと寒い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 いっそエアコンを効かせて布団に包まりたい。トニカクカワイイ第77話「27℃設定だと暑く、26℃だと寒い」

トニカクカワイイ第77話「27℃設定だと暑く、26℃だと寒い」

a

今年の夏は一気に本気を出して、ホントに辛かったなと思っていましたね。
暑くなったり、ちょっと涼しくなったり、忙しさがある。
そんな夏を乗り切るのに必要なアイテムは「エアコン」ですよ。
快適空間を作るのは大事。

で、司とナサが有栖川さん家から借りている離れのエアコンは死んでいる。
つまり、とても暑いんですよね!
というわけで、エアコンを買いに行くことになった。
でも、夏の繁盛期なんて、エアコンの取り付け工事待ちになるのでは?

そこは、ナサ。
自分でエアコンの取り付けぐらいできる。
......君、やっぱりすごいな。

a

家電量販店でのエアコン選びは、文字通り「秒」で終わった。
普通、比較とかして決めるのに、ナサがエアコンの機能を把握しているから、
店員に相談とか必要なく、すぐにどれを買うかを選ぶことができた。

あとはエアコンを取り付けるための工具を知り合いに借りに行くことになった。
その知り合いというのうが、百鬼桜花(なきり おうか)。
外見はナサよりも年上に見えるけど、ナサの中学のクラスメイト。

そりゃあ、驚くよな。

a

クラスメイトだった桜花かすれば、ナサは恋愛関係には興味がないと思っていたので、
クールとか落ち着いてみえる桜花だけど、さすがにナサの結婚報告には驚いた。

ナサとしても司と出会うまでは、恋愛関係には興味なかったけど、
「僕の一生分の恋愛は、司ちゃんで全部だと思っているよ。」
君はすぐにそういうことをいうのな!

トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2019-08-16)
売り上げランキング: 28